2008年09月07日 日曜日

●ナンとか復活

つまらぬ下ネタ珍事をアップしてしまった報いなのか、翌日から急に体調を崩し地獄の日々。ゆっくり静養したくも、やるべき仕事は山ほどある。麺を啜ることさえできないただひたすらヘタレな我が虚弱体質を恨みつつ、騙し騙し日々の雑務をこなし、4日間。ナンとかカンとか回復基調へ。

麺神様、すみませんでした。以後、下ネタは慎みMAX。(←モチのロンで東MAX調で)

ラースタの公式HPで、この秋のビッグニューである大勝軒&六厘舎の期間限定出店が正式発表。そしてさらに、そのビッグニュースの仕掛け人でもある秀ちゃんラーメン社長ブログには、同時開店の裏秀のメニュー候補が。いやぁホント、この秋はラースタがホット!

五島軒の店主ブログによると、新メニュー胡麻味噌麺が完成し、近々デビューとのこと。

笹丘おやじの奮投記!によると、悠翔樹で、名物の釜揚げ温麺&温つけ汁のアレンジ版、冷麺&温つけ汁が楽しめるとのこと。

いけ麺に午後3時からの限定メニュー、チャンポンが登場した模様。

Posted by heno at 2008年09月07日 23:37
コメント

体調はもう大丈夫ですか?
やっぱり急所を冷やすと危ないんですね。
(>_<)
季節の変わり目でもあるし、ご自愛ください。

ラースタの期間限定企画…楽しそう。是非食べたいものです。

Posted by chiepapa at 2008年09月09日 08:15

温かいお言葉、感謝感激デス。
もういい加減いい歳なので、
少しは自制できるようにナラネバ。

Posted by への at 2008年09月09日 22:01

下ネタのバチで体調悪くなったんですかー?
私が病弱なのはそのせいか・・・。

まあ、何はともあれ、体調が徐々に回復されているようで良かったです。
仕事をしながらの回復、大変だったでしょう。
御苦労さまです。

体調万全になるまで、しっかりとご自愛下さいね。

Posted by さくら at 2008年09月09日 23:37

コレまた優しいお言葉をありがとうございます。
さくらさんに習い、
辛い麺の刺激で体を鍛え直そうかなっ!
ブログ再開後の怒濤の辛麺記事アップ、
今度から担々麺クイーンと呼ばせていただきマス!

Posted by への at 2008年09月10日 06:42
コメントしてください




保存しますか?