2012年04月05日 木曜日

●【うどん】 肉よも亭@北九州市小倉北区

ウレシタノシの北九州出張、午前中の仕事を終え、ヤッホ~昼麺!今週から発売になった芭蕉庵@八幡東区の梅しそレモンを啜らいでかっ!!と思いきや、

「へのさん、俺まだ、どぎどぎうどん喰ったことないんスよねぇ…。」

と同行スタッフY内さんの切なげな一言に予定変更、ネオどぎうどん名店の、肉四方亭へ。

肉よもぎうどん「◇肉よも亭

キュインッと旨みがドライブする熱々濃口&旨口スメに、よもぎーぷにゅぷにゅなよもぎうどんに、ほろほろ牛すじ肉。いやぁ旨いっ、こりゃタマランっ。スメ、うどん、肉、どれひとつとっても非のつけどころナシ。キチンと端正かつドエラクパワフルに旨し一杯に、ハラショー三唱。

ごぼう天◇肉よも亭

うどんに加え、天ぷらも抜かりナシ。同行スタッフN牟田さんの頼んだゴボ天も、揚げたてサクサク&大切りザクザクで、ドエラク旨そうっ!次回は肉抜きで、ゴボ天よもぎうどんなど啜ってみたひっ。

【肉よも亭】
よもぎ肉うどん(並)600円
北九州市小倉北区泉台3-10-10
6:00~14:00頃まで・月曜休み Pなし

◎2012通年麺喰い◎
ラーメン42●中華麺10●うどん29●そば14●その他9
◎4月の総ジョグ距離0km / 2012通年266km

Posted by heno at 2012年04月05日 11:40
コメント
コメントしてください




保存しますか?