2017年11月28日 火曜日

●【うどん】正ちゃんうどん@北九州市小倉南区

キュンキュンと躍る醤油カエシの風味と、すぐその後を追ってくるダシのうま味。そして、むっちりポクッと食感が見紛うことなき自家製&揚げ立てうどん。牛スジ角肉の脂身をあまり掃除せず、そのまま食べさせるのが、正ちゃん流儀。結果、十分な食べ応えで、食後の満足感がすこぶる高い。

小倉どぎどぎうどん名店の一軒である「正ちゃんうどん」。その評価に安住することなく、先日啜った「豚バラ肉うどん」に加え、「牛バラ肉うどん」も新発売。さすが名店は日々精進し、確かな進歩を忘れない。

いやはや旨いな、こりゃヤラレタぁ。

正ちゃんうどん
肉うどん()600
北九州市小倉南区長行東1-11-3
7:00~17:00・月曜休み Pあり ※要確認

◎2017通年麺喰い◎
ラーメン157●チャンポン7●中華麺3●うどん89●そば16●その他10
◎11月の総ジョ グ距離107km / 通年321km◎

Posted by heno at 2017年11月28日 14:28